TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月5日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月5日版】

馬キュレ
阪神競馬場は、一般に力が要るコースと言われているが、最後に坂があるので、馬の力を最後まで温存出来て追い出すタイミングが絶妙!って馬が勝つ。つまり、ジョッキーの腕の巧拙が出やすいコースとも言える。

で、この阪神コースを得意としているのが、武豊騎手!

阪神競馬場での成績は、すべての項目で全体の数字を上回っており、得意といえるな。単勝回収値も100を超えている。 そして、もう一つ、武豊騎手は、この11月に明らかに勝率が上がってきていて、本人もかなり調子が良いと感じているはず。
調子が上がり、大得意の阪神、これは、開幕週から狙うに限るな!


■阪神7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ2000m】

◎8 マコトグロズヌイ

武豊騎手が、初騎乗だな。この馬、500万下条件は既に勝っている、いわゆる降級馬。しかも阪神得意とくれば、買わない手はないな。それに、騎手の腕が出る2000mのダート戦だ。
豊が、きっちり持ってきてくれるんじゃないかな。
単勝と複勝、それと、馬連で狙いたいな。


■阪神8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎7 セトアロー

この馬も、武豊騎手がテン乗りだな。スピードあるカーリン産駒。しかも、ダート1200mは、先行絶対有利だから、この枠なら、逃げられる可能性大。
ここは、粘るとみて、複勝と馬連だな。


■阪神9レース!万両賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎6 アンシェルワープ

この馬は、今まで3戦とも鞍上が武豊騎手。馬の性格や能力はしっかり把握してるはずで、過去の成績みると、京都より断然阪神がよさそう。なので、ここは、単複で勝負だな!

明日は、阪神で武豊祭りになるはずだ!

以上。


嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!中山編・中京編はこちら↓↓↓
嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月5日版】
嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月5日版】



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line