TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ホープルS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ホープルS予想

馬キュレ
それにしても、俺としたことがサービスしすぎたかな…。
え?何のことか?って?

オフレコ馬券の◎の馬名をメルマガ登録者にだけ公開する…って言っちまった事ね。
ついつい、協力してやろうなんて思ったんだが、よくよく考えりゃ、そんな多くの人間にオフレコ馬券の◎を晒しちまったら、流石にオッズ下がるわな…。ま、言っちまった事だし、しょうがないか。

さて、そんな事より、重賞コラムだ。
阪神カップではまたまたビッグアーサーに裏切られた。
そしたら、またまた2号が3連単でぶち当てたみてーで、自慢の電話がかかってきた。
確かに、今日の3着固定フォーメーションは上手い買い方だったわな。

→2号 阪神カップ予想

今日は、オフレココラムで書いた中山7Rのツクバアズマオー(3人気)がしっかり買ってくれて、単勝740円という美味しい配当をGETさせてもらったから、キッチリプラス収支だったんだが、このプラス分をホープフルSで増やそうと思う。

という事で予想。

■中山9R ホープフルS

◎7ディーマジェスティ
〇8バティスティーニ
▲9ロードクエスト
☆6ハートレー
△11ブレイブスマッシュ
△13ブラックスピネル
△10プレイヤーサムソン
△1アドマイヤエイカン

ここに来てさらに良い動きになってきたディーマジェスティから入る。陣営もここで通用する感触は持っているようだし、俺自身も前走の勝ち方は良かったと思っている。そこで退けたマウントロブソンは次走大楽勝してるし、そこそこ骨っぽいメンバーともあたっていると見る。

前走のバティスティーには強かったが、展開がハマったとも見える。内と外で大分馬場の状態が違ったし、展開、馬場、すべてこの馬にハマったレースでもある。強いのは認めるが〇まで。

ロードクエストの新潟2歳Sは相当なインパクトがあった。あったからこそ、掛かり気味の追い切りを見ると中山2000mでは▲しか打てなくなる。ポテンシャルは一番だろうが中山2000mなので▲。一戦一勝馬のリオンディーズに朝日杯はやられてしまったが、ここでも一戦一勝ばには全幅の信頼は置かない。つまり、能力は認めるがハートレーは☆まで。リオンディーズほどの前評判でもないし☆が妥当だろ。△勢は一長一短あるが、一発の魅力がある馬。3連系のヒモとして考える。

買い方

◎=〇▲☆の馬連3点を本線に、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△の15点勝負。

今日のプラスをしっかり増やしたい!

ホープフルSは以上!


→7号 有馬記念コラム
→7号 オフレココラム

未だに、メルマガ「うまヨミ」に登録してない人は…
即↓で登録せよ!

うまヨミ登録へ
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line