TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】チャンピオンズC予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】チャンピオンズC予想

馬キュレ
今日のステイヤーズSは美味しかったですね~!
◎〇☆の決着で3連複4790円!
2号ステイヤーズSコラム

1号師匠なんて人気薄のカムフィーに◎を打って相当儲けたみたいなこと言ってました!
1号師匠ステイヤーズSコラム

先週の京阪杯といい、今週のステイヤーズSといい、これでこんなにつくの!?と言う感じで相当美味しい馬券にありつけています。競馬はこうじゃなくちゃ楽しくないですよね(笑)

で、いきなりですが、ルメール、これどうやって乗るんですかね??? 
外まわすのか?それとも馬群を捌くのか?それとも多少出していくのか?

あ、チャンピオンズCの事です。
そのあたりの乗り方を見るだけでも楽しそうなレースですよね!

武蔵野Sでは◎ノンコノユメから3連単をビシッと取らせていただきましたが、よーーーく考えると、あの時の1人気ってモーニンですよね。よーーーく考えると空き家の南部杯で2着だったタガノトネールがここでも2着でしたよね。あれれ?武蔵野Sって重賞メンバーと言う意味ではメンバー薄いですね…。たしかに、武蔵野Sの時に、58キロでこのレースを勝ったら化け物の可能性アリ!と宣言して◎を打ったんですが、化け物というには際どい勝ち方でしたよね…。ポカがあるとするとコーナー4つのここですかね。

となると、◎は…

って、危ないです!
妄想がおかしな方向に行きそうになりましたが、恐らくこの馬が1人気にはならない最後のレースがこのレースなんではないでしょうか?化け物であるならば、ここで勝って、その後は引退するまで1人気!っていう状況が考えられますよね。たしかに中京の1800mは先行有利ですが、夢を見たくなるタイプの馬ですね。ここも追いかけます!

◎1ノンコノユメ
〇13ホッコ―タルマエ
▲6ナムラビクター
☆2サウンドトゥルー
△8ダノンリバティ
△4サンビスタ
△7コパノリッキー

化け物現る!を期待している以上、保険的な馬券の買い方はしません。
3連単で行きます!

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△

3連単15点買い!

これで行きます。


→2号 全力一点少年・素イチスイッチ




うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line