TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月6日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月6日(日)版】

馬キュレ
今日は素イチ勝負したいレースが結構あります!

まずは阪神1R!
◎10ゴールドファーム

この馬の新馬戦、確か7号さんがオフレコ馬券に指名してたんですよね(笑)
日曜日にオフレコ馬券あるって発表してましたし、この馬かも知れませんよね!
約半年の休み明けで皆さんが忘れてる頃だと思って、しれーっとヒント出して、激走したら、俺のオフレコ馬券が不的中だった時は次走も追いかけろ!って言ってんだろーが!なんていうコメント出しそうじゃないですか?(笑)
日曜日のオフレコ馬券がこの馬の事かどうかは、7号さんのオフレココラムでチェックしてください。

オフレココラム

ま、そういった話とは別に、この馬には個人的にも勝ってほしいんですよね!
オーナーさんはとてもカッコいい人なんですよ。
この馬が勝てば馬主初勝利になる訳です。
初勝利の時の感動たるや、それはもう最高にうれしいですからね~。
しかも、調教凄い動いてますよね!
調教に乗った松若君も好感触だったみたいですし、ここは勝負したいです!

応援馬券という意味合いも含まれますので、◎ゴールドファームの単勝!

次が阪神3R!
◎11サンライズサーカス
〇7ノガロ

サンライズサーカスの新馬!良いですね~こういう馬。隣の馬にかみつきに言ってましたからね(笑)それだけ若いところを見せながらも見せ場十分のレース。対抗ノガロも初戦・2戦目と上手く乗れているとは言えない状況で4着・4着ならここでも勝負になるでしょう。他に、ソコソコの着順の馬も居ますし、◎のサンライズサーカスの子供っぽさが裏目に出た場合には取りこぼしもあるので、ここはワイドで勝負します!

続いて、中山11RアクアラインS
◎キタサンミカヅキ

このクラスでは上位常連組。
武士沢君とも手が合いますし、仕掛けのタイミングさえ間違えなければ勝ち負けできると踏んでいます。

◎13キタサンミカヅキ
〇12パイメイメイ

相手はこのクラスでもいきなり通用しそうなパイメイメイ!
この厩舎いつもこんなにハードな追い切りしましたっけ?
相当体調良いんでしょうね、時計見るだけで良さが伝わってきます。

◎=〇の馬連1点勝負!
枠のゾロ目の方が付く場合は枠のゾロ目で買います。

今日の1点勝負はこの3クラ!
全部当たってほしいですね~!

→2号 チャンピオンズC




うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line