TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】12月6日(日)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】12月6日(日)予想

馬キュレ
こんばんはー、インパチの11号です!

「GIを 9勝してる トリプルスリー!」

それにしても、7号の奴も大変だよな。
オフレコ馬券のヒント考えるだけでも相当時間かかるって言ってたもんな。
今回のオフレコ馬券のヒントは流行語大賞のネタを使って出してやがる。

さて、チャンピオンズカップだな!
もうワシの◎はばれてしまったかの~(笑)

流行語大賞に選ばれた「トリプルスリー」3割、30本、30盗塁ってことなわけだが、ホッコ―タルマエなんてGI9勝もしてるんだぞ!つまり、3+3+3=9!って事で、今年のチャンピオンズCでもホッコ―タルマエが連覇か!って思ったらそうじゃないんですよね~!

野球界でトリプルスリーを2年連続達成した人は居ないんですよ~!
つまり、タルマエの連覇は無い!という啓示かもしれませんね!

そんなワシが◎に選んだのは…

◎コパノリッキー!

フェブラリーS
JBCクラシック

今年はこの2本を制覇しています。
つまり、このチャンピオンズカップを制覇すると、ダート界の3冠馬!という事になる訳です。
コーリンベリーに絡まれるのが嫌われての事なのか、1人気じゃないんですしょね。
これって、美味しいですよね!

昨年のチャンピオンズカップこそ1人気で出遅れ惨敗を喫していますが、それ以外はダート王者と言っても過言ではない戦績ですし、わざわざ重箱の隅をつつく必要はないと見ます!

さてさて、コパノリッキーに◎を打ったとなると集計大変だぞ…。

ワシと同じ◎を打った記者は…

競友 TM松田、中西
エイト 藤岡、津田、竹下、坂本佳
東スポ 高岡、松浦、安保、栃木、吉田、林
日刊競馬 黒津紳一、本紙飯田、丸山
研究ニュース 藤原

競馬ブック 平本、米満、牟田、海士部、松永
優馬 広田、馬場、田崎、小野智、武井
馬三郎 弥永、澤田、本紙、城谷、古河、一瀬、SP坂口、石堂
日刊ゲンダイ 大谷、特捜班、石井
夕刊フジ しの、内海、TF市丸、本紙南

勝馬 なし

って…
なんと40人!!!!

ダートに関しては過去データが少ないから通常のやり方で算出するんだがこりゃ大変だわ。
でも、やりきったぜ!

相手候補はこちら。

1=【102】42314144134444312133331332331342342141
2=【59】121114324211111331142323123311
3=【3】111
4=【1】1
5=【0】
6=【46】2312111111342112212311113112

8=【15】11112112131
9=【44】12111121111112221411131411113
10=【23】11111111131111111112
11=【2】11
12=【9】2111211
13=【126】34441113343334441434441434444444244434
14=【9】111111111
15=【7】3112
16=【17】11311124111

それにしても40人分の印をまとめるのは難儀だわ…
これで相手5頭は確定。

◎7コパノリッキー
◯13ホッコータルマエ
▲2サウンドトゥルー
☆6ナムラビクター
△9ローマンレジェンド
△10グレープブランデー
穴8ダノンシャンティ
穴12クリノスターオー
穴16ロワジャルダン
穴4サンビスタ

これでいく!

ちなみにサンビスタは誰も◎をつけてない。
しかも、印ですら一人しかつけていない。

そこに妙味がありそうだ!

買い方はいつもどおりの比率でインパチ!

インパチでした!



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line