TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】チャンピオンズカップ予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】チャンピオンズカップ予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

いやあ!ステイヤーズステークスは、ズバリ当たったな~!
最終的に、カムフィーから、〇▲☆の3頭に厚く厚く馬連と三連複行ってたので、かなりな儲けになったな。

1号のステイヤーズステークス予想コラム

やはり、得意なレースは、人馬ともに狙うべきだよな。
横山騎手は、コラムでも書いた通り、ステイヤーズステークスは7戦して5連対だからね。
人気のないカムフィーからの馬券は、かなり美味しかったな。

さて、明日は、チャンピオンズカップ!

まず、馬柱をみて思うこと。

こりゃあ、ほとんどが、ミスターPじゃねえの。
父系の血脈がミスターPは、もちろん、母父、母母父までみていくと、16頭中11頭までが、ミスターP血脈をその身体に受け継いだ馬ばかり。

ミスターP好きのオレからすれば、もう、迷いに迷ってしまうな。
とは言ってもいられないので、予想にいこう。

このレース、迷わず、◎7 コパノリッキー

まず、コーリンベリーがハナを主張していくんだろうな。
お!このコーリンベリーって、母父がミシックトライブだ!ってことは、キングマンボの弟じゃんか。お、ミスタープロスペクターの4×3じゃんか。

おっと、このコラム、ミスターPじゃなかったわ。

で、コパノリッキーだけど、コーリンベリーが行ってくれた方がむしろいいんじゃないかって思ってる。
逃げると目標にされるが、コパノリッキーがコーリンベリーを可愛がって、後続の仕掛けを遅らせれば、まず、押し切れるんじゃなかろうか。
武豊は、きっとその手に出るはず。

実際、今年1月に東海ステークスを勝った時も、番手からの抜けだしで楽勝してるからな。

ということで、

◎7 コパノリッキー
〇2 サウンドトゥルー
▲13ホッコータルマエ
☆1 ノンコノユメ
△10グレープブランデー
△9 ローマンレジェンド
△16ロワジャルダン
△6 ナムラビクター

という感じで、馬券は、コパノリッキーの単複、馬連と馬単を強弱つけて買う。
それと、サウンドトゥルーとの2頭軸で三連複。

以上です。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line