TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月6日(日)阪神7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月6日(日)阪神7R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

本日は、ずばり単勝がきた!って思ったら、堅いな~。140円だなんて・・。ま、馬連も5点で、1180円だったから、ま、いいですかね。
それにしても、怖ろしいですね、テンパーマン。だって、あれ、13連勝なんですよね。
8号が、あり得ないことです!って、驚いてて、彼も4回目くらいから、丸乗りしてるんだそうです。

明日のテンパーマンコラム

1号師匠は、まずは、50連勝って言ってましたから、今から乗ってもいいかもしれませんよ。
でも、こういうのって、途中から乗るといきなりハズレたりするんですよね。

さて、明日の私の狙いレースは・・・

阪神7レース!3歳上500万下の牝馬限定戦。
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

結論からいきましょう。

◎4 イルーシブキャット

まず、この馬、最近は芝のレースを使ってますが、ダートの方が得意なんじゃないかって思います。で、明日は久しぶりのダート戦。そして、調教が素晴らしい。連対していた頃の出来に戻って、栗東の坂路をバリバリ上がってますからね。鞍上も、川田ジョッキー、ここは勝ちにいく競馬をしてくれるんじゃないかと期待してます。
それほど人気もなさそうなので、明日は、これで儲けさせて頂きます。

◎4 イルーシブキャット
〇9 アスタキサンチン
▲13ウインクルミラクル
☆5 モズマッテタワ
△1 ニシノシュロ
△8 ナリタノヘア
△11サンマルアリュール

馬券は、多分人気ないので、イルーシブキャットの単複、それと、馬連、ワイドをオッズ見ながら買います!

当たりたいな~。

5号、以上でございます。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line