TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【12月6日(日)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【12月6日(日)版】

馬キュレ
今日は、複勝ガツンと買ってた馬が、1着。5号が単勝取ってたみたいだな。
土曜のテンパーマン
5号コラム

ま、単勝140円、複勝110円、どっちがいいかよ~く考えてみよう。リスキーな単勝が、わずか140円なら、断然複勝110円がいいな。でも、どことなく哀しいな。
それこそが、このテンパーマンの醍醐味なのだよ!はっはっはっはっは!

現在のところ、
13戦11勝2分!
収支は、33万円の利益であるぞ。

8号は、大絶賛してくれてて、このテンパーマンに乗ってるみたいだな。

よし、50連勝目指して、明日も、テンパーマンを探してみよう!


■中京4レース
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎6 アドマイヤダイオウ

ん?ちょっとちょっと怖い気もするが、まあ、絶好調のムーアで、良馬場の2000m芝コースのディープインパクト産駒。しかも初戦は、不利があっての3着。ここは間違いなく3着以内には来てくれるだろう!
しかもちょっと人気が割れて、テンパーでなく、20%もあり得るな(笑)

よし、明日は、これでいってみよう!

と思ったんだけど、待てよ、このレース、才能ありそうなのが揃ってて怖いなって思い直し、もうひとつ予想することにした。


■中山1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎13クリプトスコード

この馬、3戦続けて2着なんだけど、テンが速くて、この中山1200mコースなら間違いなく先手が取れる気がする。
差されても2頭だろうと思い、こちらで、勝負!

で、これが当たったら、中京4レースは、パドックをよ~く見て、買うかやめるか決めることにしたい。

以上。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line