TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】12月6日(日)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【テレ丸の10号】12月6日(日)予想

覆面馬主テレ丸の10号
こんばんわわわん!テレ丸の10号でございます。歌丸ではありませんよ。テレ丸ですよ。

さて、私、覆面軍団にお誘い頂きましたのに、まだ初日が出ません。他の方々はびしばし当ててらっしゃるというのに、辛いです。
カウボーイの4号さんの気持ちが痛いほど分かります。

なんて、言ってても始まりませんし、実は、この秋、1号さんと共有している馬が新馬勝ちしまして、とっても気分は上々です。
馬券の方も、スカッと決めたいですね。
でも、基本、テレビの馬券達人の皆さんに丸乗りするだけなんですけどね。

まず、馬キュンから。
岡井さんは、この秋、絶好調ですね~!
いちおう、今週の馬キュン出演者の皆さんの印を書いておきます。

柴田英嗣さん
◎7コパノリッキー
〇13ホッコータルマエ
▲2サウンドトゥルー
△1ノンコノユメ
△6ナムラビクター

岡井元憲さん
◎13ホッコータルマエ
〇7コパノリッキー
▲1ノンコノユメ
△2サウンドトゥルー
△6ナムラビクター

HAMACHIさん
◎6ナムラビクター
〇9ローマンレジェンド
▲13ホッコータルマエ
△1ノンコノユメ
△7コパノリッキー

土井よしおさん
◎7コパノリッキー
〇13ホッコータルマエ
▲1ノンコノユメ
△6ナムラビクター
△9ローマンレジェンド

うまカレ
◎3ワンダーアキュート
〇7コパノリッキー
▲14ガンピット
△2サウンドトゥルー
△9ローマンレジェンド

馬キュンの予想の中味を見てない方は、こちらから見られますよ。

→馬キュン!アプリインストールはこちらAndroid/iOS
馬キュンのYouTube

それと、、、競馬コンシェルジュの須田さんと津田さん、お二人の◎が、
須田・・◎ホッコータルマエ
津田・・◎コパノリッキー

こうしてみると、私が信頼している方は、ホッコータルマエとコパノリッキーに真っ二つに割れましたね。
1番人気のノンコノユメが、意外と低評価です。

ということで、多数決ではないのですが、明日の軸は、

◎7 コパノリッキー

で、相手は・・・
1 ノンコノユメ
2 サウンドトゥルー
6 ナムラビクター
9 ローマンレジェンド
13ホッコータルマエ

この5点の馬連で勝負したいと思っています。

そろそろ初日が出ないと、みんなから口聞いてもらえなくなっちゃいそうです。

当たってください!

10号でした。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line