TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月6日版】

馬キュレ
明日は、ダート王決定戦!こうしてみると、いかにミスタープロスペクターが偉大か良くわかるよな。
1号のコラムでも書かれてるけど、16頭中、11頭が、ミスプロの血脈を持ってるなんて、凄いね。

1号のチャンピオンズカップ

さて、明日の阪神には、どんなミスターPがいるか探してみよう。

■阪神3レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎12ダノンアローダ

ワークフォース産駒!キングマンボの血、いいよな。ワークフォースから早く大物に出てほしい。
このダノンアローダ、前走新馬戦、まくって行っての3着。力の要る馬場でこのパフォーマンスは、なかなか見どころあったね。
兄貴たちもけっこう走ってるし、ここは、一回叩いて上昇じゃないか。

■阪神4レース!3歳上障害未勝利戦

◎2 グランプリブルー

トワイニングの産駒なんだが、母父サンデーサイレンス。平地のダートで3勝して障害へ。初障害がなかなかの好走だったし、ここは、鉄板じゃないかな。

明日は、この2頭で、勝負だな。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line