TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月6日版】

馬キュレ
今日は、中京5レースで推奨したスパイツタウン産駒のサリレモンドが、6番人気で2着!
複勝480円、馬連が3番人気とで、5080円!
オレは馬連もワイドも頂いたので、相当美味しかったぞ。

さて、明日も、激走してくれそうなミスターPを探してみよう。

■中京10レース!浜松ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎12アットウィル

アドマイヤムーン産駒だね!しかも母父がタイキシャトル!短距離王になって下さい!って言わんばかりの血統構成だね。
前走が、得意ではない重馬場で2着、良馬場なら、まず好勝負間違いなし。
1着固定で買ってもいいかもしれんぞ。


■中京11レース!チャンピオンズカップ
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

このレースは、ミスターPだらけだ(笑)

皆さん、お好きなミスターPを買ってください!今更推奨しませんので。


■中京12レース!鳴海特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎10カフジテイク

出た!プリサイスエンド産駒で、母父がスキャン!ってことはだな、ミスタープロスペクターの4×3だな。
しかも好馬体!まず走るパターンだよな。
3歳で、まだまだ出世が見込めそうなので、このクラスは、卒業間近!負けても2着だろうな。
チャンピオンズカップでハズしたら、このカフジテイクで勝負して欲しい!
相手も絞れそうだぞ。
以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line