TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月6日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中山編~【12月6日版】

馬キュレ
今日は、10レースで推奨したモルジアナが1着だったな!
ミスプロの4×4だもんな。
そうそう、ミスプロのクロス持ってる好馬体の馬ってオレが知ってる限りほぼ全部走るな。
明日のコーリンベリーとかもそうだね。

さあ、明日も、ミスターP血脈の馬を探してみよう!

■中山2レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎2 チェッキーノ

キングカメハメハ産駒で、全兄があのコディーノだね。コディーノも右回りの方が得意だったから、弟もきっとそうだろう。東京より中山だろうね、そして、1400mより1600mだろうね。
すべてにおいて条件が好転している今回は、人気でもまず好勝負だろう!


■中山7レース!2歳500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎12レディエントブルー

この馬、バトルプラン産駒。バトルプラン→エンパイアメーカー→アンブライドルド→ファピアノ→ミスタープロスペクターだな。素晴らしき血脈。で、バトルプラン自体は、母系にもミスプロがあり、ミスプロの4×3なんだよな。
このレディエントブルーは、母系の母父が、アフリート。ってことは、ん?血統表みたらミスプロだらけじゃんか。
ミスプロの5×4×3だわ。

いいな、この馬、欲しいな。
新馬勝ちが、福島のダート1150mで、今回は、中山の1200m。外枠引けたし、そこそこの位置に付けられれば、勝ち負け出来るんじゃないかな。


■中山9レース!霞ヶ浦特別
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎16シンボリハミルトン

出た!プリサイスエンド産駒で、母父がキングマンボだな~!この仔も、ミスタープロスペクターの4×3だな。 巨体だが、鋭い決め手あり。大外一気もありえるぜよ。
以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line