TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中山編〜【12月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中山編〜【12月6日版】

馬キュレ
今日は、2頭推奨したうちの1頭、キタサンガンバが見事新馬戦に勝利!単勝370円をゲット出来たな。

さて、明日も日高の星を探そう!

■中山4レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎12フロンテアクイーン

この馬、浦河の林孝輝さんの生産馬だな。この牧場からは、ゲンパチメジャーなんかが出てるね。全兄のザトゥルーエアーもこの牧場出身。この馬、サンデー肌ノメイショウサムソン産駒。最近、メイショウサムソンの仔、走ってきてるから、この仔も初勝利近いんじゃないかな。前走も、上がり33秒8で突っ込んできてるしな。蛯名騎手が前走で使える脚の感じが分かっただろうから、今回、どんな競馬になるか楽しみだな。


■中山5レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎6 ラテールプロミーズ

この馬、新冠のイワミ牧場の生産馬。ここは、スノードラゴンの出た牧場だな。新馬戦だから、牧場の人たちも力入るだろうな。
このラテールプロミーズ、兄貴がクライスマイル。兄は、未勝利でデビューしいきなり勝利。初戦から走れる気質が似てるといいね。
ホワイトマズル肌のマンカフェで、大型馬。パワーありそうだから、中山の1800mダートも合うんじゃないかな。

以上。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line