TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【12月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【12月6日版】

馬キュレ
今日の中京は、2頭推奨したうちの1頭、ワイルドダラーが見事1着!単勝340円はけっこう美味しいね。1、2番人気で決まったけど、馬連も940円つけた。なかなか良かったのでは。

土曜の日高の星

さて、明日も日高の星を探すぞ。

■中京1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎5 レディーゴー

この馬、浦河の赤田牧場の生産馬だな。ゴッドラウディーなんかを出してる牧場。このレディーゴー、3戦して2着2回。堅実に前々で競馬が出来るタイプ。パイロの産駒で、大型馬だ。パワーが要る阪神のダートは、間違いなく合ってると思うな。明日は、まず、好勝負だろう!


■中京7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎6 タガノハヤテ

新冠の岡牧場の生産馬。左回りに良績ないが、名手武豊がきっちり持ってきてくれるだろう!人気も割れそうだから、馬券の妙味もありそう。それに、今回、この馬、逃げるんじゃないかな。コパノリッキーに乗る前に、この馬で逃げてみようと名手なら思うに違いない。
となれば、好勝負必至だ。

以上。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line