TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜阪神編〜【12月6日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜阪神編〜【12月6日版】

馬キュレ
今日は、推奨したうちの1頭、アリノマンボが、2着。勝ちきれなかったな。残念だ。次走に期待したいね。

さて、明日の阪神で、日高の星を探そう!

■阪神1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎13 シゲルオニアジ

この馬、浦河の三好牧場の生産馬だな。古くはキョウエイプロミスなんかを出した歴史ある牧場。最近はキングノヨアケなんかもそうだな。このシゲルオニアジ、3戦して2着1回。堅実に前々で競馬が出来るタイプだが、前走は、距離が長かったんだと思う。今回は、1200mなので、前走のようなことはないはず。パイロの産駒で、パワーが要る阪神のダートは、間違いなく合ってると思うな。明日は、まず、好勝負だろう!


■阪神5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1400m】

◎10フジクイーン

やっぱり日高の星は、新馬戦から行きたいよな!このフジクイーン、浦河の笹島さんの生産馬。サンデー肌のクロフネ産駒だな。
このレース、牝馬同士だし、クロフネ産駒は牝馬が走るから、ちょっと期待出来そうだよな。
調教もいい感じで動いてるし、減量騎手がきくんじゃないかな。
馬券圏内十分ありえる。

以上。



うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line