TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月6日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月6日版】

馬キュレ
今日は、ムーア勝負!って読みはバッチリだったな!
全部単勝で良かったじゃんか。
3頭推奨して2頭が、1着。なのに、どちらも複勝で勝負してしまった。
哀しいぞ。
が、110円と160円。
ま、それもいいか。

さて、明日の中山、好調な騎手たちは、チャンピオンズカップの中京へ行ってしまっているので、狙いが難しい。
が、いたいた、戸崎圭太騎手が、いるじゃん。
中山得意の戸崎騎手で狙っていこう!


■中山8レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎9 タケルラグーン

パイロ産駒で、1200mダートに適性あり。休み明けなんだが、調教動いてるね。相手も骨っぽくなさそうだから、ここは、勝負できそう。複勝だけどな。


■中山12レース!3歳上1000万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2500m】

◎5 ディスキーダンス

ステイゴールド産駒で、この2500m得意、中山も得意。実際に、1000万の特別を戸崎騎手で勝ってるね。ここは、まず好勝負じゃないかな。複勝で勝負。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line