TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月6日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月6日版】

馬キュレ
今日の中京、四位騎手は不発だったな。やっぱりまだ不調をひきずってるのかな。

さて、明日の中京は、外国人ジョッキーも含めて勢揃い。豪華な乗り役ばかりがずらりといるな。

で、誰を狙うかというと・・・午前中のデムーロ!

ミルコデムーロ騎手の中京での複勝率は、42%!
ワイドか、軸一頭の三連複か、って考えるが、ここは、複勝でガツンと行きたい。
それが、ルール。


■中京2レース!3歳上500万下(牝馬限定)
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎5 ラフェットデメール

この馬、勝ちきれないな~!ここ2走は、2回続けて2着。このメンバーなら、複勝圏内は、確実だろう。当然、逃げると思われるし。
ミルコが、きっちりもってくるはず。


■中京4レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎11ヴァンキッシュラン

ディープインパクト産駒、しかもガリレオの肌だね。ここ、いい馬が揃ってるので、複勝のオッズも上がるはず。
当然ながら複勝勝負だよ!

明日は、デムーロの力強くも華麗な手綱さばきを応援しようぜ。ルメールやムーアの負けるなよ!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line