TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月6日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月6日版】

馬キュレ
今日の阪神コース、武豊騎手は、いまいち不発だったな。
得意なはずなのに、どうしたんだろか。

で、明日は、中京に行ってしまうので、誰を狙うか迷ったんだが、やっぱ、こういう時は川田かな。


■阪神6レース!2歳新馬戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎8 サトノマルス

ディープ産駒の牡馬。いい馬だね、きっと。調教も動いてて、手足が軽いから芝で切れそうとのこと。間違いなく好勝負だろうな。頼むぞ、川田くん。里見会長も期待してるぞ。


■阪神9レース!シクラメン賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎7 ダノンシャルマン
これまた、ディープインパクト産駒だね。前走が楽勝だったので、あとどれくらい時計が詰められるかなんだが、相当奥が深い気がする。
ここも好勝負だろうな。

明日は、川田が乗るディープインパクト産駒に期待したい。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line