TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月6日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月6日版】

馬キュレ
す、す、すげえ!こういうパターンで馬券取る人に初めて会ったな。
今日は、タンタン麺の達人、オヤジさんに頼まれて、30万円ガリバルディの単勝を買ったわけだが、結果は、周知の通り。
見事に的中。190円つけた。
30万円買って、57万円に。

土曜のタンタン単勝メン

1号「もしもし、オヤジさん、レース見てた?」
オヤジ「え?ああ、見たよ。当たったね。」
1号「強かったな、ガリバルディ。あんなに強いのなら、オレも買えば良かった。」
オヤジ「そうだね。楽勝だったね。」
1号「しかし、こんな状況で、ビシッと当てるなんて、オヤジさん、凄いね。」
オヤジ「そうかな。ま、たいして配当もつかないし、1番人気だしね。」
1号「運気は、変わったのかな?」
オヤジ「う~ん、分からないが、悪くなってはいないね。」
1号「で、明日なんだけど、どうする?」
オヤジ「けっこう迷ってるんだよ。中京の未勝利戦を買おうかなって思ってる。」
1号「え???チャンピオンズカップじゃないの?」
オヤジ「うん、メインは、分からない。難しいよ。」
1号「で、何レース?」

ということで、オヤジが言ったのが、4レースの2歳未勝利戦。

どうも、ルメールとムーアとデムーロとアッゼニの勝負だろうというのだが。
って、外国人ばっかかよ。

ハービンジャー産駒のギモーヴって牝馬の単勝を20万買って欲しいとのこと。
ルメールが制するだろう!と、オヤジはぶつぶつ言っていたな。

さあて、どうなることやら。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line