TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月12日(土)阪神1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】12月12日(土)阪神1R予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です!
それにしても、なんなんですかね、この天候。土砂降りの雨かと思ったら、眩しいばかりのピーカン。でもって、12月なのに、気温が24度。わかりません。何かおかしい。
競馬でも、何かおかしな事が起こるような気がするのは、私だけでしょうか・・。

さて、明日の狙いレースは・・・


阪神1レース!2歳未勝利の牝馬限定戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎2 ナーウル

ブラックタイド産駒ですが、新馬戦の前走は、4コーナーでちょっとおかしくなりながら、追い込んで2着。スムーズなら、勝っていたような気がします。
ここは、人気も割れそうだし、狙ってみても面白いはずです。

◎2 ナーウル
〇4 オースミハナチャン
▲9 キタイチサクラ
☆7 トモノメジェール
△5 リベリーターン

馬券は、ナーウルの単複、馬連と馬単、軸一頭の三連複で勝負します。

明日も当たっちゃうかな~。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line