TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】チャレンジカップ予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】チャレンジカップ予想

馬キュレ
やべーコラムの更新だいぶ遅くなったな~と思ったら、1号のアニキも2号もみんなコラムの更新遅いな(笑)
そりゃそーだろうよ。
忘年会やら、仕事やら、それぞれ師走ってくらいで忙しいに決まってる。
ぶっちゃけ、バックレたい事この上なかったがやると決めたらやる、これ大事な。

今日は某政治家と飯食ってたんだが、介護業界ってのはなんやらいろいろ大変な業界なんだな。ご一緒させてもらった社長さんがたまたま俺と同い年で、介護業界の人だったんだが、熱く語ってたな~。俺はと言えば「へ~」とか「そういうものなんですか!」なんていう相槌に終始していた訳で、大して美味くも無い料亭で酒ばかり飲んでたわ。とはいえ、話の中身はスゲー濃くて、虐待の背景やらなんやらがよーくわかったわ。ご一緒した政治家さんは初めて会ったんだが、今まであった色んな政治家の中でもかなり好きな部類に入るお方だったし、これから応援してみるかな。

さーて、今週、来週は2歳GIウィークか!
2歳戦は大好きな俺なわけで自然とテンションが上がる。

なんてったって、2歳戦は夢が詰まってるよな!
未来のGI馬は重賞馬がどの馬なのか?そんな事を考えたり、自分の持ってる馬もその候補に入れながら妄想するのが滅茶苦茶楽しいんだよな。2歳戦の妄想だけは2号を凌駕するぞ、俺。笑

さーて、昨日公開した「祭の痕 vol.4え?俺ら馬鹿にされてる?」では、馬主のストレスの一部や、エージェント制の功罪の一部をぶっ放したが、ま、俺はモノ言う馬主に入るタイプだし、馬主は黙って言うこと聞いててくれ!的な調教師には馬を預けねーから、楽しんでるんだが、折角馬主になったなら全員楽しんでほしいよな。

それじゃー2歳GIの前に景気づけで、チャレンジカップでずどーんと当てるか!

夜も更けて来たしサクサク書くぞ!

◎11フルーキー
〇14ワールドエース
▲10ヒストリカル
☆1ケイティープライド
△16マコトブリジャール
△9シャトーブランシュ
△13レッドアリオン

ここは、フルーキーが一枚上じゃねーかな?ワールドエースは右回りの方が良いし、ヒストリカルもGⅢなら十分好走できる。あんまり荒れないんじゃねーかな?とは思っているレースだ。☆のケイティープライドは先行型だが逃げるのはダメなタイプだけにマイネルミラノを行かせて、番手の競馬が出来るこの枠は魅力。△勢は一長一短あるが、常に善戦するマコト、阪神走るシャトー、揉まれ弱いが今回外枠のレッド、それぞれ立ち回り次第で圏内があると見ている。

買い方
馬連◎=〇▲の2点。
3連複フォーメーションで◎=〇▲=〇▲☆△△△の9点。

これで行く!

7号 オフレココラム



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line