TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月12日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月12日(土)オフレココラム

馬キュレ
先週のオフレコ馬券のヒントは異常に簡単だったろ(笑)
1号のアニキが推奨していた◎と俺のオフレコ馬を軸にしてりゃ、簡単に3連複は的中できたはずだ。

ただ、2着には来てほしかったな~
そうすりゃ、あと50万ほど利益が増えてたのにな。

ツイッターでは先週のヒントの答え合わせはしたが、ここでも一応しておくか。

先週は流行語大賞からヒントを出したよな。

「がんばろうKOBE」
「ライフライン」
「メイクミラクル」
「帰宅難民」

このキーワードを出したわけだが、良く出すパターンだね。
キーワードのタテ読み。

答えは、4つの流行語の頭文字のタテ読みで「ガラメキ」な。
つまり、中京最終レースに出走していた5人気メジャーガラメキのことだ。
複勝で240円つくし、3連複ど本線で3640円ついてくれれば美味しかったわな。

ちなみに、こういった簡単なヒントの時は勝ち負け系のオフレコ馬券ではなく、馬券圏内確保的なイメージの馬だという事はもう俺のコラムの読者なら常識だよな?知らない人が居るなら、あらためて言っておくが、ヒントが簡単なときは3複や馬連を本線の馬券にした方が良いぞ。

さーて、なにかと物入りな時期だけにガンガン稼ぎたいところだが、土曜日はオフレコ馬券が無い。

重賞以外で何を狙うか?となると…一つだけ狙いたいレースがある!

中山7レース
◎ソールインパクト!

この馬遂にダート使ってきたわ!!!!!!
まぁ、ディープ産駒で3歳の内に芝にこだわりたい気持ちは十分にわかるんだが、かなり勝ち味に遅いタイプだったよな。こんなタイプの馬が、脚抜けの良いダートで初ダート戦。もう少し外の枠だったらオフレコ馬券で紹介してもよかったんだが、この枠だと普通に狙いたいレース…というレベルになっちまう。とはいえ、パサパサのダートにはなりそうもないし、それほど砂をかぶって嫌がる…というシーンは考えなくても良さそうだし、好位で立ち回れれば突き抜けてもおかしくない能力がある馬だ。
ダートで一変!
という事を狙う!

◎3ソールインパクト
〇5モンドクラフト
▲8ツクバローレル
☆13モンドアルジェンテ

この4頭の競馬だろう。
モンドクラフトの前走はクラスが上がっても通用するものだった。乗り込みも十分で初戦から動けそう。ツクバローレルの前走は横山息子の下手乗りとしか思えん。攻めの動きも良いし注意必要。モンドアルジェンテはゲート難が気になるが外目の枠を引いたのは好材料。脚抜けが良くなるとどうなるかが微妙なので☆までの評価だが、能力は有る。

買い方
◎の単勝、◎=〇▲☆の馬連3点勝負!

馬場状態次第では、日曜日にオフレコ馬券発動させる可能性あるぞ!
コラムは要チェックな!

以上!

じゃーな!

→7号 重賞コラム




無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line