TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】チャレンジカップ予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】チャレンジカップ予想

馬キュレ
インパチじゃ!

「インパチさんの推しコメントや2号さん、7号さんのサンビスタの評価が高かったので押さえられました!ありがとうございます!」

こんなお礼のメールがチャンピオンズC後に結構来ていたみたいじゃの・・・
嬉しいか嬉しくないかと言えば、コラムを書いている以上嬉しい気持ちもあるんだが・・・
本音を言うとこういう事になる

「サンビスタ 気にはなったが ◎打てない」

って事ですわ。
参考にしてもらってるのは非常にありがたい。
がしかーし・・・

ワシ馬券ハズシとりますから・・・
ノンコノユメ切ってますから・・・

「お礼がね 傷口に塩… 塗るんです(涙)」

それにしてもボウマンめ…
あんなハイペースにしやがって、コパさんもレース後のツイッターであきれてただろ。
さんざん褒めてあげたのに、こんな仕打ちで返されるとは思ってなかったわい。

とはいえ、2号くん程引きずってるわけでも無いし、明日のレースでボウマンにお返ししてもらえればそれでいいですわ。

つまり!
明日のチャレンジカップの◎は…

◎ワールドエース!

前走にしても決してスムーズなレースでは無かったですからね。それでいてしっかり2着確保。もともと右回りの方が実績もあるし、斤量は少し増えますが、ここは先行馬も揃ってペースもハマりそう。この馬はマイルがベストと言う人も居るんですが、ワシは1800mの方が良いんじゃないか?と思っとります!

さーて相手はいつも通り「餅は餅屋に!」で選んでみましょう!
ワシと同じくワールドエースに◎を打った記者は…

競友山口 競友中西 勝馬大江 優馬加茂 優馬瀬古 優馬菅原 エイト鈴木亨 ゲンダイ播磨 ゲンダイ市川 ブック長岡 ブック山田理 ブック青木 ブック足立 ブック田村 ブック高柳 日刊黒津 日刊飯田 日刊沢田 日刊谷口 東スポ梶原 馬三郎弥永 馬三郎安里 馬三郎赤木 馬三郎森元 馬三郎加藤 フジ秋谷

なんと26人!
結構いましたね!
この26人が選んだ対抗馬たち、ざっと計算するとこんな感じですよ!
〇=4、▲=3、☆=2、△=1で計算!

1=【19】131111211133
2=【21】11311121231211
3=【29】1131221121311112131
4=【0】
5=【7】11113
6=【1】1
7=【2】11
8=【0】
9=【20】21111143111111
10=【54】3313133311333123314414
11=【98】444441444444244444434324443
12=【0】
13=【24】121122111232122
14=◎
15=【0】
16=【6】111111
17=【25】1214112311111131

◎14ワールドエース
〇11フルーキー
▲10ヒストリカル
☆3マイネルミラノ
△17デウスウルト
△13レッドアリオン
穴7シベリアンスパーブ=大スポ難波田◎
穴16マコトブリジャール=エイトショータ
穴5アクションスター=東スポ山河◎
穴9シャトーブランシュ=馬三郎妹尾◎

この9点!をいつもの比率で!

「ボウマンが 先週の借り 返すハズ!」

明日は阪神JFの予想をしまーす!

インパチでした!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line