TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月12日(土)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月12日(土)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
あぶったイカとぬるめのお燗が嬉しい季節、皆さん、いかがお過ごしですか?
舟唄のごとく、様式美にこだわる舟唄馬券術、11月はきっちりプラス収支で終えたわけだが、いいね、しみじみとして。

さて、12月に入って、モハメド殿下所有馬による「しみじみとした実験馬券」は、以下のようなステータスとなっている。

モハメド殿下の持ち馬で、中山、中京、阪神、この3場で回収率が100%を超えているのが、
中山ダートコースの単勝、と、中京ダートコースの複勝。
よって、この12月は、この2つのパターンでの実験を続ける。
尚、買う金額は、単勝1万円、複勝2万円である。

で、現在のところ、中山1戦1敗、中京1戦1敗。
収支、マイナス3万円。

淡々と実験は続けていく。
1ヶ月の間に、どれくらいの効果が出るのか分からないが、過去3年の統計データからは、回収率が100%を超えている。
さて、明日の該当レースは・・・・

■中山1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎13ストーミングスカイ

迷わず、ここは、この馬の単勝を1万円!
当たっても外れても、しみじみしてみたい。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line