TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月12日版】

馬キュレ
先週の中京、チャンピオンズカップのゴール直前に悲鳴を上げた人はかなり多いんじゃないか?まさか12番人気の牝馬が来るとはな…。まさにあれは嵐を呼んだといっていいだろう。
さて、今週も中京で嵐を起こせる騎手はいるのか?それが、もっとすごいヤツがいたのだ。その騎手は…松田大作!!実はなんども嵐を呼んでいる、まさに中京の鬼!

■中京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎8 リッチガール

過去12か月の松田大作の中京成績は、単回値219 複回値124…。こいつは絶対何かを掴んだに違いない。有力騎手がいない今週は特に大暴れしてくれるはず。この馬自体も中京で初勝利をあげた中京巧者。マイナス要素を探す方が難しい。単勝で。


■中京12レース!犬山特別!

◎3 ウィズアミッション

今年、松田大作は芝1400で、なんと14番人気を1着に持ってきている。この人気馬を1着に導くのはできて当然のことのはずだ。負けが込んだときは、最後の松田大明神に神頼みするのもいいだろう。馬も中京で2着の実績があるし、やはり単勝で。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line