TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月12日版】

馬キュレ
先週は本当に嵐を呼んでしまったな~!!土曜だけでも満足いく結果だったが、日曜の戸崎騎手がやってくれたよな。8レースで6番人気のタケルラグーンを1着に持って来てくれた!さすが圭太!もう戸崎騎手じゃなく圭太と呼ばせてくれ!

しかし、今週はその圭太ではなく、あえて土曜でも推した吉田豊騎手で勝負!成功体験を忘れることが本当の勝利への近道だからな!

■中山5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1800m】

◎5 キングサンデー

いきなりフルスイングで穴馬狙いだ。中山芝1800メートルといえばキングヘイロー産駒。自身も中山記念を勝っただけあって、子ども達を全部複勝で買ったときの複回値は112!キングヘイロー産駒に、人気より上に持って来くる吉田豊騎手というコンビは鬼に金棒!自信の複勝勝負。


■中山7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎3 ソールインパクト

東スポ杯3着馬がダートに挑戦。この条件で鞍上吉田豊ってのが通だよな~。中山ダートが滅法得意で、ここ1年の単回値が124もある。最高の鞍上を背に、再び輝いて欲しいところだ。単勝でいいだろ!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line