TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月12日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月12日版】

馬キュレ
今週も阪神が大得意の絶好調・武豊騎手を狙う!今週はかなり自信があるぞ!

■阪神5レース!2歳新馬!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎7 メイショウユメマル

メイショウの馬に武豊騎手。人気がないとはいっても、しっかり勝ちにくるはずだ。さらに管理するのは河内調教師。憧れた兄弟子の馬でもあるのだ。いつもより集中力が研ぎ澄まされるのか、河内厩舎の馬に騎乗した時はこの1年、複勝率70%!おいおいスゴ過ぎるだろ!複勝でガッツリ勝負だ!


■阪神8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎18 カレンオプシス

はっきり言って大外は不利だ。それでも推したいのは、武豊×阪神競馬場×ノーザンファームの組み合わせ。勝率は30%以上、連対率も50%近い。滅茶苦茶相性がいいんだわ。複勝でいかせてもらう。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line