TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】カペラS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】カペラS予想

馬キュレ
どうも!明日は、中山でカペラステークス!

メンバー見ると、テンが速い馬、揃ったな~。前半3ハロンどれくらいで行くんだろうな。
こういう場合、追い込みが来られる、と思うあなた、それは大間違いである。
オープン馬は、垂れないんだよな。
だから、番手、もしくは、3~5番手で競馬が出来る馬を狙った方がいい。
また、速いのが揃うと、意外とみんな抑え気味になり、ハイペースにならないケースもある。
それと、ダートの1200m戦は、調教の状態が直結しやすい。
などなど、考えて、ここも大混戦なんだけど、結論は、これ!

◎9 アドマイヤサガス

中団からの競馬さえ出来れば、末脚は、確実。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎9 アドマイヤサガス
〇4 エイシンヴァラー
▲13カジキ
☆7 サウンドガガ
△14キクノストーム
△12マルカフリート
△1 トキノゲンジ
△10エーシントップ

馬券は、アドマイヤサガスの単複、それと、馬連。
〇、▲、☆へのワイド。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line