TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】カペラS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】カペラS予想

馬キュレ
中山のダート1200mは好きなレースです。
逃げ切りが決まる時も有れば、最後方からの追い込みも決まるレース。
セオリーは外枠の先行馬ですが、今回は逃げ先行タイプが揃ってハイペース必死!こういう時は後方馬から!と思いがちなんですが、稀に逃げ先行馬だらけのレースのクセにそれほどペースが上がらず結局前残りの競馬…というケースもありますよね。

騎手心理を考えれば、先週のチャンピオンズCでの無謀なハイペースがまだ印象にあるでしょうからゴリゴリのしごき合いによる逃げ争いまでにはならないのかな?と妄想しました。

となると、スピードの違いで逃げはエーシントップ。
隊列が決まれば、すっと流れも落ち着いてしまう可能性も有ります。
が、シゲルカガも行きたいタイプ。
カジキも行きたいクチ

あれ?
やはりハイペースですね。

それなら、石川君の初重賞制覇に賭けます。
前走の時計はここでも十分に通用。
単距離ダートの新生現る!という事を期待します。

◎4エイシンヴァラー
〇7サウンドガガ
▲14キクノストーム
☆1トキノゲンジ
△12マルカフリート
△11シゲルカガ
△13カジキ

買い方は、◎の単勝と◎からの馬連を!

カペラS以上です!


→2号 阪神JF
→2号 全力一点少年・素イチスイッチへ



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line