TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】阪神JF予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】阪神JF予想

馬キュレ
さーて!
今日のGIは阪神JFだけじゃないですよ!

そう!香港!
日本馬が大挙10頭チャレンジしてますからね~!
海外競馬の良いところは、え?この日本馬の単勝がこんなにつくの?という美味しい馬券にありつける可能性がある事!ブックメーカー毎にオッズが違ったりしますから、美味しい配当の馬券にありつけることもある訳です!

特に注目してるのは香港マイル!
ダントツ人気が予想されるエイブルブラッドは前走の前哨戦で3着。
たたき台だとは思いますが、それでも負けるようなレースではなかったんじゃないかな?と思っていまして、もしかすると日本馬の単勝がめちゃくちゃ美味しいのではないかと妄想しています。

7号さんはビッシリ馬券を買うと言っていますし、ワタクシも買っちゃおうかと思っています。

→7号さんの香港マイルの馬券はコチラ

ワタクシは日本馬BOXとモーリスの単勝でも買おうかと思います。

さて、阪神JF!

ここはシンプルに現時点での完成度の高い馬から入りたいと思います。

◎2メジャーエンブレム
〇7クロコスミア
▲10ペプチドサプル
☆17デンコウアンジュ
☆13ウインファビラス
△1アドマイヤリード
△4クードラパン
△6メイショウスイヅキ
穴メジェルダ

ここは、アルテミスSの上位をそのまま高評価。
△勢には一発の魅力のある3頭。
穴には折り合いに気を付けなければならない陣営が多い事も含めて、前残りのメジェルダを。

買い方

◎からの馬連を本線に、人気薄が2着に食い込むと美味しいので、◎1着固定の3連単56点を買う。

以上です。


→2号 カペラS
→2号 全力一点少年・素イチスイッチへ



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line