TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】阪神JF予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】阪神JF予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。

あれれれ、4号さんと9号さんって香港行ってるんですか?どうして私を誘ってくれないんでしょうか?
行きたかったな~。
今年は、かなり盛り上がってますよね。

さて、明日は、阪神JF!

2歳牝馬の初めてのG1です!

明日は、私もこのレースを予想して馬券を買おうと思ってます。

では、結論から。

◎9 アットザシーサイド

ま、2戦2勝で底見せてない点と、2戦ともに楽勝である点。
追えばもっともっと伸びそうだし、坂があるコースもあの脚力なら大丈夫でしょう。それに、距離が伸びても全く大丈夫なはず。
無敗の女王が誕生するような気がしてます。

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1600m】

◎9 アットザシーサイド
〇2 メジャーエンブレム
▲1 アドマイヤリード
☆17デンコウアンジュ
△4 クードラパン
△7 クロコスミア
△10ペプチドサプル
△15キャプテンバローズ

馬券は、アットザシーサイドからの馬連と馬単でいきます。

明日も当たっちゃうかな~!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line