TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】阪神JF予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】阪神JF予想

馬キュレ
このレースはもう10月31日の時点で「神頼み」を始めていたわ!
なにせ、俺が狙いたい馬は抽選を通らなきゃ出走できなかったからな。

その神頼みが通じた!

◎ペプチドサプル!

前走のアルテミスSでも9人気の低評価の中◎を打ったが残念無念の4着…。
四位が乗れていない事が気がかりだったんだが、それでも4着まで持ってきた。
乗ってた四位もレースから上がってきて「この馬走るわ~」と言っていた。
抽選を通らなけりゃ出られなかったわけで、四位がメジェルダに乗るのは仕方がない。きっと心残りはあるはずだ。

そして、阪神3歳牝馬S時代の1997年にアインブライドで重賞初勝利をGIで飾ったフルキチがここでまたまた大穴をぶち明けると見た!

◎10ペプチドサプル
〇2メジャーエンブレム
▲17デンコウアンジュ
☆7クロコスミア
△4クードラパン
△11ブランボヌール
△5ペルソナリテ
△9アットザシーサイド
△13ウインファビラス
穴6メイショウスイヅキ

対抗はメジャーエンブレム。前走は目標にされてしまったが能力の高さは証明した。そのメジャーエンブレムを豪快に差し切ったデンコウアンジュ。▲評価は右回りでモタレた事がある点。能力は有るが外々まわされてモタレる面を見せなければ。クロコスミアは小さな馬だが本当にタフ。将来性は?だが、今の経験値で言えばこれくらいの評価はしたい。クードラパンは追い切りが気に入った。ブランボヌールの前走は正直がっかりだったが、かといって切れるわけではないのでこの評価に。ペルソナリテは久々とは思えぬ動き。アットザシーサイドは折り合いがカギだが三浦が代打騎乗で開き直って乗るようだと怖い面も。ウインファビラスは気性的に不安が残るが体調自体は良さそう。メイショウスイヅキの折合った時の末脚は驚異。今回は馬具を工夫して一発狙ってきてる。

とまぁ、こんな感じの評価だ。
◎が穴っぽいところから入ってる以上、相手は手広く!という事。

買い方

◎の単勝と◎からの馬連。

3連複フォーメで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△△穴の21点を押さえる。

阪神JFは以上!


→7号カペラS
→7号オフレココラムへ(オフレコ馬券発動中!)



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line