TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】カペラS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】カペラS予想

馬キュレ
ぶっちゃけ、このレースも楽しみではあるんだが香港のレースが気になる。
先日某ルートからモーリス確勝情報が入ってきた。ぶっつけでのマイルCSであの強さだ。一度使って体調UPしてるなら頷ける話だ。久しぶりに海外の馬券でも買うか!ちなみに、モーリス4倍~5倍くらいのオッズで推移してやがるな!日本なら1倍台が確定的な馬だろうから、この4倍~5倍は美味しい。ダノンプラチナの17倍前後ってのも魅力あるね。とはいえ、エイブルフレンドには敵わねーかな。となると、モーリスの単勝とモーリス=エイブルフレンドの1点勝負か!

さて、カペラS。

◎14キクノストーム
〇4エイシンヴァラー
▲1トキノゲンジ
☆12マルカフリート
△7サウンドガガ
△9アドマイヤサガス
△16サトノタイガー

買い方
◎から馬連で印へ!

カペラSは以上!


→7号阪神JFへ(◎は大穴!)
→7号オフレココラムへ(オフレコ馬券発動中!)



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line