TOP > コラム > タンタン単勝メン!【12月13日版】
コラム

タンタン単勝メン!【12月13日版】

馬キュレ
1号「もしもし、オヤジさん、また外れちゃったね。」
オヤジ「ああ、そうだね。競馬はなかなか当たらないから、仕方ないよ。」
1号「そうだよね、当たらんよね。」
オヤジ「あんたは、今日どうだったの?」
1号「何だか全然ダメだったね。土曜ってダメだね。どうしてだろ?」
オヤジ「ダメなら買わなきゃいいのに。」
1号「そりゃそうなんだけど・・ファンファーレ聞くと条件反射でやりたくなっちゃうんだよね。」
オヤジ「あんた、中毒だな。」
1号「もちろん、中毒でしょ。オヤジさんだって中毒でしょ?」
オヤジ「そうかな?単勝ひとつしか買わないから、そうでもないんじゃないの?」
1号「あ、まあそうかな。で、明日はどうするの?」
オヤジ「うん、中山の4レースのピックミータッチという馬と、カペラステークスのエイシンヴァラーの単勝を、それぞれ、20万ずつ買ってきて欲しい。」
1号「ん?分かった。あ、この中山4レースは、いいね、オレも買おう!」

という感じで、オヤジさんの買い目は、2点に増えた。
勝つ気、満々だな。

さあ、当たるんだろうか?



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line