TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月13日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月13日版】

馬キュレ
中京は、荒れてるね~!まともに買ってると絶対当たらんな。
そういう時は、まず、1番人気、2番人気を切って、怪しそうな馬を5頭選び、馬連BOX10点買いをすると、思わぬ万馬券にありつけたりするぞ。

さて、明日のミスターPを探してみよう!


■中京11レース!三河ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎2 サノイチ

ダート1400m戦といえば、サウスヴィグラス産駒!しかも、このサノイチ、中京は2戦して、2着1回、3着1回。
内枠を引いたので、内々で我慢して脚を貯められれば、好走できる可能性は十分。
しかも、左回りが大好きなサウスポーでもあるからな。


■中京12レース!遠州灘特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎3 ナムラアン

エンパイアメーカー産駒。サンデー肌!この配合パターン走るよな。決め手も抜群なので、好走確実だと思う。 人気だろうから、相手絞って馬単、三連単で買いたい!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line