TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~阪神編~【12月13日版】

馬キュレ
明日は阪神JF。一流ジョッキーが集まったな!しかし、今回のポイントは香港。戸崎、デムーロ、武、蛯名と、有力どころが香港に行ってるからな。その恩恵をだれが一番受けてるかってことなんだが、やっぱりルメール騎手だな。今日100勝達成した岩田騎手もいいが、まだ本調子じゃないだろ。ってことで、5勝くらい上げそうなルメール騎手でいくぞ!

■阪神9レース!境港特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎1 トーセンデューク

この馬の父はディープインパクト。社台F生産。どちらもルメール騎手と相性がいい。さらに芝2200って舞台もいい。さらに内枠もいい。おそらく中団より少し前に付けて、直線って感じの競馬だろうな。折り合いに問題があるようだが、ルメール騎手なら問題ないだろう。そこまで人気も被らないしオススメだ。単勝で良いだろ!


■阪神10レース!オリオンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2400m】

◎5 シュヴァルグラン

ノーザンFとルメール騎手ってだけで買いたくなるよな。馬主は大魔神・佐々木さん。ヴィルシーナの弟になるわけだが、ここにきて覚醒し出したな。しかも父は思い入れのあるハーツクライ。まあ、負けないだろう。単勝で!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line