TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【12月13日版】

馬キュレ
土曜は申し訳なかった。というのは、松田大作推しのことではなく、松田大作騎手を推しながら、第2レースを逃したこと。まさか8番人気の馬を2着に持ってくるとはな…。しかし、嵐を呼んでいたのは間違いない。明日こそ松田大作騎手で儲けよう!

■中京2レース!3歳上500万下!

◎10 オリハルコン

この馬は注目の2歳馬シルバーステートの全兄だな。同じ血統なのにこっちはダート。つくづく血統ってのは不思議なもんだ。しかし、こっちも実力馬。中京ダートで勝ったこともあるし、松田騎手との相乗効果に期待だ。単勝で!


■中京8レース!3歳上500万下!

◎14 ダイワプロパー

もともと先行馬だったが、前走はデムーロが追いこんで上がり最速で2着。まあ、デムーロがよくやる出遅れをやらかしたせいってのもあるが、競馬の幅が広がりそうだよな。今回は2Fのびるが、デムーロが距離延長を進言したらしい。あとは松田騎手がどう手綱を捌くか。中京の芝は外枠がいいしな、楽しみだ。日高の星で紹介したホクラニミサと馬連でも買おうか!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line