TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月13日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【12月13日版】

馬キュレ
土曜日はちょっと冒険しすぎたな。吉田豊騎手を応援したつもりが、逆に晒し上げてしまう形になってしまった。このままじゃいけないってことで、日曜も吉田豊騎手で勝負だ!

■中山3レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝1600m】

◎12 ブルメリアブーケ

吉田豊騎手はディープみたいなキレるサンデー系の種牡馬よりも、タフな種牡馬と手が合うんだよな。この馬は父キンカメ。前走は府中で逃げ粘って2着。10番人気だったことを考えれば上出来だろう。今回も軽視してもらえれば一発あるだろう。複勝で。


■中山7レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎7 ブルーミーフラワー

昨日も書いたが、吉田豊騎手はダートで信頼できる男。騎乗するブルーミーフラワーは、いわゆるグッドルッキングホースの部類に入るだろうな。長いこと500万にいるがほぼ掲示板って成績。この馬の壁を破るのは、吉田豊以外にいないだろう。複勝で!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line