TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【12月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【12月13日版】

馬キュレ
土曜は3頭中2頭が馬券に絡んだな!安かろうが当てることが重要だ。日曜もしっかり狙って行くぞ!今回は有名種牡馬で揃えてみた。

■中京5レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎4 ヒロノタイヘイ

この馬はハーツクライ産駒。日高の坂田牧場の生産馬だ。今野厩舎所属なんだが、ここは去年の新馬戦で6勝を上げている。信頼していいだろう。


■中京7レース!2歳未勝利!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎3 ピースマインド

天下のディープインパクト産駒だ!日高の中原牧場の生産馬なんだが、かなり期待していいだろう。なんといっても全開0.2秒差の2着に負けた馬がリオンディーズだからな。兄エピファネイアと同じくらいの怪物のようだし、相手が悪かったとしかいいようがない。今回こそすんなり行ってほしいな。


■中京8レース!3歳上500万下!

◎2 ホクラニミサ

イシノサンデーを生んだ、新ひだか町の服部牧場の生産馬。こっちもディープインパクト産駒だ。セイクレッドレーヴの下だな。このクラスは一度卒業済みだし、前走の大敗で人気を落とすようなら美味しいな。決め手がある馬だけに、中京の直線が味方になるだろう!

以上



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line