TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜阪神編〜【12月13日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜阪神編〜【12月13日版】

馬キュレ
土曜は2,3レースとバッチリだったな。特に3レースはダンツエンペラーの馬連で良い思いをさせてもらった!明日は幸せをお裾分けしたいもんだな!

■阪神1レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1400m】

◎1 クリノセゴビア

様似渡辺牧場の生産馬。2005年の青葉賞馬ダンツキッチョウが有名だな。そのころ見た記事には、場長は昔、税務署に勤めたって書いてあったな。夢を諦めきれずに退職すると、オーストラリアの競馬学校などの修行を経て、牧場長になったと。この馬も、そんな熱い男が送り出した一頭なのだろう。未勝利戦で連続2着だが、もう卒業する頃だ。先行するこの馬にとって枠も好材料。


■阪神4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1800m】

◎12 ドゥーカ

浦河の三枝牧場の馬だな。98年のAR共和国杯の勝馬ユーセイトップランが代表馬だ。前走は京都の内回りのマイル戦で、外を通って2着。しかも疲れがたまってたらしいぞ。今回、阪神の外回り1800となれば、買わないわけにはいかないよな。川田の手腕に任せよう!


■阪神9レース!境港特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎8 コウエイワンマン

新ひだか町の田上稔さんの生産馬。ジョウテンブレーヴとか、マイネルレコルトが有名だな。コイツはかなりムラがある馬で、穴党にはたまんない一頭だ。お世話になってる人も多いだろう。差し馬でジャングルポケット産駒だし、外回りがイイかといえば、そういう訳でもない。むしろ小回りの方がいいんだよな。このクラスでも勝ってるし、実力上位は間違いない!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line