TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【12月13日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【12月13日(日)版】

馬キュレ
ドゥラメンテの復帰が発表されましたね!
来年の中山記念まで待ち遠しいですが、復活を今から楽しみにしたいですね~!

さて、日曜日の1点勝負は1クラ。

中山6レース
◎メイショウメイコウ
〇ストロングバローズ

ダントツ人気はストロングバローズですね。ほぼこの馬が勝つとワタクシも思っています。しかし、前走の負けがイマイチ納得いってないんですよね。付け入るスキはゼロではない・・・となれば狙います。

◎→〇の馬単1点勝負!

最後まで馬連にするかどうかは悩むつもりですが、メイショウメイコウにも勝つチャンスはあると見ています。

実は香港マイルもモーリス=フィエロの1点勝負しちゃおうかと思っています。

1点勝負は以上!


→2号 阪神JF
→2号 カペラS



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line