TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【12月13日(日)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【12月13日(日)版】

馬キュレ
今日は、きっちり当てさせてもらったな。

土曜のテンパーマン


現在のところ、16戦13勝1敗2分。
収支は、プラス9万円である。

さて、明日だが、狙いたい馬が2頭いるんだが、ちと迷っている。
一応、両方書いておくから、各自買いたい人は、買ってくれ。

オレは、パドック見て、決めることにする。

■中京1レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎1 ダノンスパーク

ミッキーアイルの弟だな。前走、新馬戦は、京都のダート1800mで、
2着。
今回のメンバーを見渡したところ、3頭には負けないとみた。


■阪神2レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1800m】

◎1 トウショウジャイロ

こちらは、ダイワメジャー産駒。母がシーイズトウショウだな。この馬、前走初めてダートを使って2着と好走。京都から阪神に替わるが、むしろプラスとみた。

ただ、このレース、ちと走りそうなのが何頭かいるから、危険な匂いもするな。

なので、まず、中京1レースで、パドックチェックしてOKなら、中京だけにすると思う。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line