TOP > コラム > 嗚呼!哀しきテンパーマン【12月19日(土)版】
コラム

嗚呼!哀しきテンパーマン【12月19日(土)版】

馬キュレ
先週は、2頭候補に挙げて、2頭とも気配が良かったので、どちらも勝負。

先週日曜のテンパーマン

ミッキーアイルの弟、ダノンスパークと、トウショウジャイロ。
ダノンスパークは、1着。ただ複勝が、100円戻し。
トウショウジャイロの方は、2着で、複勝110円。

という事で、現在のところ、18戦14勝1敗3分。
ますます、強いボクサーみたいな戦績になってきたね。
収支は、プラス12万円である。

確実にプラス街道なのだが、何故か何とも哀しい所が、この企画の素晴らしい点だな。


さて、明日のテンパーマンは・・・

■中山4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山芝2000m】

◎8 マウントロブソン

3戦目だが、初戦から2戦目で、同じ東京2000m芝で、時計を4秒以上詰めて、連続2着。
まあ、どう考えても、ここは3頭には負けないだろうな。
2戦続けて上がり33秒台。
未勝利にいる馬ではない。
が、複勝100円戻しかもしれないな。

でも、そんな事は関係ない。
粛々と複勝30万円買い続けるだけ、それが、テンパーマンだ!

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line