TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月19日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【12月19日版】

馬キュレ
こまった時のキンカメ頼みで、結構馬券を当ててる人がいる。こういう買い方してる人って意外といるんだよな。
キンカメが好きだったから、その仔から買うんだもん、みたいな人。
こっちは、真剣に色々予想してはずしてるんだから、情けないな。

さて、明日のミスターPは・・・

■阪神3レース!2歳未勝利戦
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎5 エリシェヴァ

スマートストライクの産駒。しかも、この仔、母がビリーブだぜ。2戦ダート使って微妙な負け方してるが、この芝替わりは、絶対買いだと思う。兄のファリダットも芝の短距離でいい競馬してたしな。


■阪神4レース!2歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2000m】

◎10ユキノロード

ご存じエンパイアメーカー産駒。前にも書いたが、エンパイアメーカー産駒で走るパターンは、
①馬体が雄大なこと
②サンデー系の肌であること
この2点をクリアしてるユキノロード、走り方からみると、パワータイプっぽいので、京都より阪神が合うはず。
ここは、勝ち負けだろうね。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line