TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月19日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【12月19日版】

馬キュレ
しかし、今の中京はホント荒れてるな~。1番人気が来ないな。本命党はキツいだろうね、こういう競馬。
その点、穴党は、ハズレるのが普通で、当たったらデカいから、一日に一発か二発仕留めればいいからね。
本命党の方、たまには、少額で穴ばっかり狙うのも楽しいよ。

さて、明日のミスターPは・・・

■中京3レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1200m】

◎5 スウィープアウェイ

スウェプトオーヴァーボード産駒だな。ウッドマンの肌だから、ミスタープロスペクターの4×3!夢のミスターP!クロスだ!

中京ダートは、先行断然有利。枠もいいし、一回叩いて素軽さが出てきているとのこと。ここは、相手も弱いから、勝ち負けじゃないかな。

ただ、人気だからちょっと不安だが。。


■中京4レース!3歳上障害未勝利

◎2 アロヒラニ

サンデー肌のキンカメ産駒。まさに優等生タイプで、準オープンまでいった馬。今回、初障害なんだけど、飛びも上手いらしく、先行力もあるので、息さえ持てば勝ち負け出来るはず。

明日は、この2頭だ!



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line