TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ターコイズS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】ターコイズS予想

馬キュレ
さーて今日は重賞が無いからちゃっちゃとコラム書いて裏開催までビッシリ予想でもするかな?と思っていたら、ターコイズSが今年から重賞になってるじゃねーかよ。なんだか、ピンとこねーけど、予想しとくか。

ここは、香港マイルのモーリスで儲けさせて貰った堀厩舎のカフェブリリアントに◎を打つしかないかな。追い切りではかかる所を見せていたが出来はまずまずだろう。メイチで仕上げていたヴィクトリアマイルを100とすれば90くらいのモンだとは思うがそれでもこのメンバーなら中心視せざるを得ないかね。前走も引っかかってた割には最後しっかり足を伸ばして3着したように、このメンバーなら能力は上だろう。ちなみに関屋記念の7着の時は不利も有ったし、ヴィクトリアマイルの反動も抜け切っていなかったから出来自体は75くらいのモンだった。その時よりは今回のほうが断然いいし、ここは人気でも逆らわない方がいいんじゃねーかな。ただ、前に行く馬が少ないから、スローになって掛かる恐れもある。頭固定と言うより3連複の軸程度で遊んだ方がいいと見る。

◎12カフェブリリアント
〇3ノボリディアーナ
▲6ディープジュエリー
☆5メイショウスザンナ
△13レッドリヴェール
△7キャットコイン
△10レッドセシリア
△4ノットフォーマル

他馬の見解
対抗のノボリディアーナはエリ女ではあまり体調が良くなかったにも関わらずコンマ5秒差。今回はその時より良さそうだし、ねらい目がたつ。ゲートをしっかり出れば好位でも立ち回れる馬だし、良い枠を引いたので対抗評価。▲ディープジュエリーはここ2戦駄目だが、遠征が良く無いのではないか?と思ってるし、能力はここでも通用すると見ている。柴山が減量してまで52キロに乗るなら期待できるんじゃないかね。☆はメイショウスザンナ。前走の道悪はこの馬には堪えただろう。中山走るし、内枠を引いてリズム良く走れれば怖い存在。△勢はいろいろ条件がつくタイプ。レッドリヴェールは馬ごみの中で怒らせながら走らせた方が良さそうなタイプでこの外枠は微妙。キャットコインは能力はあるが10日競馬がハマルのか?それとも駄目なのか?やって見ないとわからない点が微妙。レッドセシリアは乳房炎の影響がどこまであるのかが微妙。ノットフォーマルは重賞を勝った舞台だが、今回同型が居ないのに逃げないかも・・・という話もあるので△どまり。

買い方
3連複フォーメーションで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△の15点。

7号 ターコイズSは以上


7号オフレココラム



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line