TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月19日(土)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】12月19日(土)オフレココラム

馬キュレ
先週のオフレコ馬券は正直唖然とした。
マイナス体重で出せると思う!それならば勝負になる!
という事で、ヒント公開したわけだが、俺の嫌な予感は的中した。

馬体重の注釈を書いたのも、この時期の調整は思っていた以上に減ってなかった・・・なんて事が有るからな。
それにしても、絞れた感触がありながら+8キロで出走させるなんて言うのは、ありえねーだろ。
この話を持ってきた、A君は格下げだな。

と言う事で、先週のオフレコ馬券は不成立と言ってもいいような状況で、俺自身も遊び程度でしか買わなかったわけで、少々フラストレーションがたまってるのも事実だ。明日は一発どーん!と行きたい!

と言う事で今週もオフレコ馬券じゃ~!

早速ヒントな!

かよ、うえ、えど、だい、あと、しも、みら、しお、よえ、まき、あし、ばぶ、たれ、つぶ。

俺はこの中だったら「だい」がいいと思ってる。

ヒント以上!


さて、オフレコ馬券以外で狙いたい馬。
中山に2頭いた!

■中山5R
◎16デナリ
何の気なしに朝日杯FSの追い切り見てたんだわ。ハレルヤボーイの追い切り動画みてた時に、併せてたのがこの馬なんだがなかなかいい動きしててよ!これは狙ってみる価値あるんじゃねーかな?ってね。これ人気するのか?

■中山7R
◎9サトノセレリティ
降級後勝ちきれてなかったが、札幌では押せ押せで使っていたし、今のほうが出来は良さそうだ。

7号 オフレココラムは以上!

じゃーな!


7号重賞コラムターコイズS




無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line