TOP > コラム > しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月19日(土)版】
コラム

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!【12月19日(土)版】

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!
さてさて、困ったね、当たらないぞ。
う~ん、やはり、モハメド殿下の馬は、京都のダートコースだけで勝負した方がいいのかな。

これで、12月に入って、7万円のマイナスとなった。

もう一度、企画のおさらい。
モハメド殿下の持ち馬で、中山、中京、阪神、この3場で回収率が100%を超えているのが、
中山ダートコースの単勝、と、中京ダートコースの複勝。
よって、この12月は、この2つのパターンでの実験を続ける。
尚、買う金額は、単勝1万円、複勝2万円である。

で、現在のところ、中山3戦3敗、中京2戦2敗。
収支、マイナス7万円。

が、実験は、こんな事でひるんではいけない。
淡々と、粛々と、買い続けるべきなのである。
この精神力の強さが、ギャンブルの必勝法なのである。

株なんかも、大暴落した時に買える人が、結果勝つ。上がった時に買う人は、負け組なのだ。


さて、明日は・・・

■中山10レース!仲冬ステークス
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

このレースに、モハメド殿下の馬が2頭出てるんだよな。

マルヴァーンヒルズとブルーストーン。

この2頭の単勝を買う。


■中京2レース!3歳上500万下
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎14シームストレス

これも、前回買って負けたが、また買う。複勝2万円。

明日は、しみじみしたいものだな。

以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line