TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ターコイズS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】ターコイズS予想

馬キュレ
どうも!覆面馬主1号です!

師走は、あっという間っていうけど、ホントだな。
もう来週末は、有馬記念か・・・。
歳取ると、時間が経つのが早くなるっていうが、これ、どうも脳のせいらしい。同じようなパターンの事を繰り返していると、脳が、新しい刺激を受けず、時間が経つのを早く感じるらしい。つまり、脳が退屈するってことだな。
だから、なるべく、初めての体験をした方が、時間が経つのが遅くなるって事。

オレも、この間誕生日を迎えて、50代半ばにさしかかってきたので、これからは、今までの人生でやってない事に、挑戦していきたいと思っている。

歳には勝てない!っていうが、どっかの偉人が、こんな名言を残している。

「若いやつほど、偉い!」

確かに。そうなんだよ。若さは、偉さなんだよね。

そんな事を考えてたら、競馬もそうだな、って思えてくる。

明日のターコイズステークス、今年から牝馬の重賞だが、3歳が、古馬と戦う一戦。間違いなく、3歳が勝つと思っている。
候補は、6頭。
クラシックで勝負していた馬たちが人気かもしれないが、オレの狙いは違う。

◎8 アイライン

クラシック路線組とは違い、ここまで勝ち上がってきた3歳牝馬。ローレルゲレイロの仔だ。
前走は、ロサギガンティアに負けたが、あわやの競馬。切れ味は、抜群だ。
サウスポーっぽいのだが、ここは、大駆けに期待したい。

◎8 アイライン
〇12カフェブリリアント
▲7 キャットコイン
☆11ペルフィカ
△6 ディープジュエリー
△5 メイショウスザンナ
△2 アルマディヴァン
△10レッドセシリア

で、馬券は、馬連とワイドを強弱つけて。それと、軸一頭の三連複も買ってみようかな。
明日は、以上。



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line