TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】ターコイズS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】ターコイズS予想

馬キュレ
今日は、現2歳馬の中で最後まで入厩が遅れていた馬がようやく明日検疫を受けられる段取りがついたということで、入厩に必要な書類をそろえていてバタバタしました。総務の人間に、申し訳ないんだけど「印鑑証明」取ってきてくれるかな?と言った時の殺人的な表情・・・「このクソ忙しいのに印鑑証明なんて自分で取りに行きやがれ~」的な対応をされ、久しぶりに自分で役所に行きました。

これからゲート試験受けて、乗り込んで、となるとデビューは2月に入ってからになりそうですね。
クラシックは難しいにしても、早い段階で1勝してもらいたいですね~!

それでは、ターコイズS!

これドスロー確定メンバーじゃないですか?
外を回せば届かない・・・
内を突くにもなかなか空かない・・・

ゲートが開いたあとの最初の1ハロンでの位置取り勝負が肝になりそうですね。
ただ、今回は正直どんな並びになるのか、全くイメージがつかないんですよね・・・。
普通ならノットフォーマルが逃げると考えるんですが、どうも脚質変換を考えているような状況ですし、行くのか?行かないのか?読みきれないんですよね・・・。

となると、ここは一か八か、今回はしっかりゲートを出るはず!と決め付けて・・・

◎ノボリディアーナ!

これで行きます。
差す競馬も大分板についてきましたが、やはり好位から立ち回って欲しいんですよね。枠もいいですし、ゲートさえ決めてしまえば逃げても番手でも競馬出来ますしね!乗りなれた幸騎手ならそのあたりも考えて競馬してくれそうですしね!

◎3ノボリディアーナ
〇12カフェブリリアント
▲5メイショウスザンナ
☆7キャットコイン
△13レッドリヴェール
△10レッドセシリア
△6ディープジュエリー
穴1ゴールデンナンバー

この評価順で買います。
買い方は、◎ノボリディアーナからの馬連で!位置取り次第ではどの馬にも一発のチャンスがあるので、ここは比率をつけずに均等で行きます!

2号 ターコイズS以上です!


全力一点少年・素イチスイッチ



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line